あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

6月17日💛


f:id:sakusyousat:20210618020652j:image今回は黄色のケーキ💛
f:id:sakusyousat:20210618020702j:image
ニノちゃん💛のbirthdayは、YouTubeのライブもあったし、500万回アクセス達成できたし、ハッピーでした💛  お茶のお稽古してるそばで、頑張って再生してたけど、同じ人の連続再生はカウント1だったんですね💦💦それ知った後でも止められなかっ💦💦あはは

ライブの中で、大野さんが一番早くおめでとうメッセージくれたって聞いて、ほんとに嬉しくて、私も泣きそうでした。でも

グループメールじゃなくて、個人に って聞いて、ちょっと寂しい気持ちになったけど、誕生日メッセージだから個人だよね って✨良い方に考えるよう頑張ってる……とにかく

大野さんと繋がってて良かった。