あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

銀テ そんなにすごかったの?(^_^;)

 

(^◇^)大ちゃんとか翔ちゃんにからかわれたのね(^◇^)

 

今年、銀テープ凄い量だったの?いいなぁ!

私の上に銀テープ飛んできたときは、嵐さんの姿、見えなかった時かな    一番前だったけど        でも、コンサート終わって、帰るとき、足元に落ちてたのと、柵?←(^_^;)の向こうにあったのを1本拾いました🍀そして今、ストラップになってる💕隣の人、すごくマナーよくって、私の横取ったりしなかった🍀

私も2本目、側の人にあげようとキョロキョロしてたら、スタッフの人が拾ってあげてた🎵    懐かしい~❤ あゆはぴ 行きたいなー