あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

TOKIO兄さんたち💕

TOKIOカケル……ジャニーズ年表に嵐さんたちが出てしまってからノーマークでした💦失敗した~💦💦

 

嵐さんたちって、先輩からも後輩からも慕われてる💙💖💚💛💜   一部、自分の嫉妬心に勝てず、みっともない行動に出てしまい、同様なゴシップ記者に利用されてしまった人もいるけど💢 

嵐さん5人は、それぞれタイプは違っていても、間違いなく素敵な家庭に育てられてきたんだなぁって思う。そして、大野さんはジャニーさんの存在も大きかったと思います💙

そして、、、、今日も  それなりに(^○^)楽しく過ごせた私がいます💕

嵐さんやみんなに感謝です💙💖💚💛💜