あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

心が

心が疲れてるんですね。   吉永小百合さんの言葉です。

 

        そうだよね……それが仕事っていう人もいるけど、それ以上のことをやってきてくれています。心ない誹謗中傷にもさらされることもあったよね。でも いつも 私たちに、優しい笑顔を向けてくれてた。私が疲れて 心折れてしまってたとき、笑うことを思いだ出せてくれたのが、翔さんたちだった。嵐   って   こんな人達だったんだぁ  って♥️       小百合さんがおっしゃるように、今度は翔さんたちが、ゆっくり心を休める番です🍀

そして そして、 必ず  時々 戻ってきてください。

 

arashi Widget のカウントを見て、悲しくなる。この2年間はよく泣いてたかも。彼と別れたときさえ全く泣かなかったのに。