あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今日は翔さんと相葉さん たくさん見れて 楽しかったし いっぱい笑った\(^o^)/翔さんが犬 飼わせてもらおうって弟さんたちと計画したとき、お母さんから釘刺されたって「だぁれが世話するのかしら?」って。そんなエピソード あったよね。今日 話してた幼い時の思いも重なって、ペットは諦めたのですね。相葉さんを見つめる翔さんが素敵でした💖💚

そして❗バク転💖翔さん💖難解、先でできそうな仕上がりでしたね💖楽しみ💖

 

 

 

みんな 今 どうして過ごしているのかな

……ロスとか そんな生半可な状況じゃないよね

そんな言葉で言われると まじに怒りが込み上げてくる