あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

憂鬱かも

 昨日は翔さん♥のバースデーで、お祝いケーキは念のため💦(雪に閉じ込められる💦)前日に用意してたけど、、、😱ローソク💦1買ってなかった1が必要だった💦💦💦😭のに、0で安心してて  で、今日 用意し直しです。

 足も不調で、お茶のお稽古(カルチャースクールだけどね)に行けば、70代の先輩の方々から、「同じね~😄」って、言われる😓 ちげーよ😓いずれそうなるんだろうが、今じゃねーよ なんか違うんだよなぁ  で イライラしてる  

 

 そんなとこに、大野さん💙の記事   誰が書いたのか分からない記事に、またふりまわされるのか、、、、、「またね」って、彼は言ったよ あのとき、、、、信じて待ってるんだよ