あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

いつのまにか 朝

ライブ終わったあと 自分の記憶がちょっとない

終わったあと なんか台所で洗い物しながらすっごい泣いたの覚えてて  目が痛い そのあと ブログ書きながら寝てしまってて  気がついたら朝……リピート配信あるって。もう一度ライブ見れるんですね。最後の翔さんが泣いてるの思い出して また泣いてます。

 

ありがとう 翔さん
f:id:sakusyousat:20210101075643j:image

ありがとう大野さん
f:id:sakusyousat:20210101075700j:image

ありがとう相葉さん
f:id:sakusyousat:20210101075717j:image

ありがとうニノちゃん
f:id:sakusyousat:20210101075729j:image

ありがとう潤くん  潤くんの演出 最高でした
f:id:sakusyousat:20210101075743j:image

 

みんなも言ってる  さよならじゃないって

カウコンでも    '休止'だからね  って

みんなも言ってる   私も      ずっとずっと待ってる って 今は言わせてほしい

 


f:id:sakusyousat:20210101080317j:image
f:id:sakusyousat:20210101080327j:image