あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

誰もがあるよね

辞めたい   仕事   もっとやりたいことある

きっと 誰もが一度や二度経験あるよね

 

私は辞める勇気がなかったっからだけど

求められる場所があるって こんなに貴重なこと無いよ

何処にいても 何やっても辛いときは辛い

でも   安らぐこと 幸せって思うことも いっぱいある

 

そこが 嵐 っていう場所だと思うよ 5人にとって

私は離れてしまわない方がいいのでは?と思うよ 大野さん💙

だから 邪魔しないで欲しい。生き方を間違えて右往左往して、カオスの中にはまってしまっている輩の皆さん💢今もどうせ張り付いているのでしょう💢