あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ステキニノ💛 💙♥💚💛💜

また、「なんでも話せる親友はいるか」という話題では、二宮が「なんでも話せるという条件だよね」と悩む。「いる?」と聞かれた波瑠は「だって私は人になんでも話さないもん。親友というか、ものすごく壁を作っているとかではなくて、ものすごく信頼している人はいるけど、なんでも話すかどうかは別かな。いるよ、親友。友達はいるけど」と親友であることとなんでも話せることは別であると持論を展開する。

 二宮が「なんでも話せる人が親友ということではないでしょ」「なんでもだよ? 言われた方もしんどいって」とつぶやくと、波瑠が「だって二宮さんの悩みなんて分かる人いないよ。こんなすごい舞台に立っている人の悩みなんて分かってあげられないもの」とコメント。

 すると二宮は「仕事とか置かれている立場みたいなものは、それだけでいうと嵐の人に言えるよね。だってあの人たちしか分かんないもん」と嵐のメンバーを思い浮かべる。波瑠が「親友、4人もいるの?」と聞くと、二宮は「ひねりにひねって嵐が親友という着地をしているね(笑)」と笑いつつ、「でも確かに、ずっと同じ価値観で進んでいる友達でいうと、あの人たちしかいないんだな」と自ら再確認。改めて、「(親友は)俺は4人います」と答えていた。